不正コピー さらにその後

動きがあったので、簡単にご報告。
私が発見したいくつかのコピー品の作者には、(私がコピーであると確認出来る範囲で)コピー品の発見を連絡しておきました。

そのうち、Lilith Heart氏の植物がモール内にはたくさんあることは、既に書きましたが、本日IMが届き、不正の追求について動くようです。

私が確認しただけで10種以上の彼女の植物がコピーされ作者名が変わり、彼のモールの装飾に使われています。
また、オーナーが変っているものは、多分販売されたものです。(全部は確認していませんが、買ったという人を1人確認)

それらは撤去されずに残っていますから、Lilith Heart氏は、コピー品を確認出来るでしょう。
Gau Hax氏には、痛いバレンタイン週になるでしょう。

0 コメント:

コメントを投稿